blog

HOME > ブログ > 外観撮影をしました

外観撮影をしました

2024-05-28

先日、快晴の日を狙って、写真撮影に行きました!

普段は工事が終わってお引き渡しの前に、プロのカメラマンに竣工写真を撮ってもらいます。

この物件は(名前が白水晶の家、といいます)撮影日が外構の工事中だったため、外観の写真が撮れていなく

数日前にようやく撮ることができました(^^;;

この日は外にいるだけで汗だくになるぐらい、ものすごく暑い日でしたが

雲ひとつない晴天で、庭の植物もすくすくしている様子を見ることができました。

 

いろいろな種類の植物が植えられています。四季を楽しめて、見るだけで元気になれますね^^

白水晶の家の竣工写真は、もう直ぐみなさまにお見せできると思うのでお待ちください^^

別で、つかず離れずの家、の施工事例をUPしました。二世帯住宅で見どころがたっぷりの物件です。

ぜひご覧ください!↓↓

https://yamada-kensetsu.com/gallery/26261/