blog

HOME > ブログ > 完成見学会が終了しました!

完成見学会が終了しました!

2024-09-30

先日、新築完成見学会が行われました!

多数の方にお越しいただきありがとうございました。

延床15坪というコンパクトさながらリビングから二階への吹き抜けがあり、庭に向かって大きな窓もあり、解放感を感じられる作りとなっています!

漆喰や和紙、杉材をふんだんに使用していますので

空間を工夫し、いるだけで心地よい、そんな家を見てもらえたのではないかと思います!

 

次回の見学会は、ブログでも紹介している【市場通りの家】で構造断熱見学会を実施予定です。

夏が終わり今度は寒い冬がやってきます。

日本の気候を性能で乗り切る家づくりを是非見てみてください!