blog

HOME > ブログ > 夏の恒例行事・シンケン合宿!

夏の恒例行事・シンケン合宿!

2024-09-02

九月になりました!

まだまだ暑いですが、みなさま夏は楽しまれましたか??

台風も関東に直撃はしませんでしたが、大雨や雷、風が強かったりと台風の影響が少しはあるのでしょうか。。。

突然天気が変わることが多いので、お気を付けくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月21日~22日で、鹿児島県にあるシンケンさんに研修に行きました。

毎年この時期恒例の研修で、各地から大勢の人が参加します。

物件を見たり、講義を受けたり、ディスカッションをしたり、

スタッフの方と交流をして直接色々な話が聞ける、とても勉強になり身になる研修でした。

シンケンさんは常に進化し続けていると沢山の方から聞いたので、是非来年も行きたいと思います!

そして、鹿児島県は景色も良く、ご飯もすごく美味しかったです!

晴れていて遠くによく見える桜島が印象的でした^^