blog

HOME > ブログ > 名匠家 合同勉強会

名匠家 合同勉強会

2024-01-17

名匠家(横浜・多摩地域の上質な家づくり・家守りを重ねるネットワーク)の活動で

工務店4社が集まり、合同の勉強会を行いました!

各部署ごとに分かれ、お互いの課題を話し合い、どう解決していくかを1時間近く話し合いました。

普段自社にいると行動が同じになってしまい、変化を起こすことがなかなか難しいですが

同じ仕事をしている方と話すことで新しい発見がたくさんあり

早速明日からやってみよう!と思うことばかりでした。

近隣の工務店と横のつながりを持ち情報共有することで

仲間として切磋琢磨することができるので

皆がいい刺激を会社に持ち帰れたのではないかと思います(^^)

また今日から頑張っていきます!