blog

HOME > ブログ > 新年度スタート!

新年度スタート!

2024-04-01

本日から新年度がスタートしました。

といっても、まだ肌寒い日も続きそうで、桜も咲かず、春らしさはあまりありませんね^^;

何か新しいことを始める方もいらっしゃるかと思います。

私はもうすぐ教習所に通い始める予定です。

免許を取ったら大好きな旅行で役にたつかなと思い、取得をきめました!

(もちろん仕事のためでもありますよ!)

特に何も決めていない方も、お仕事や家庭のことそのほか…いつも通りやり遂げることも大きな目標だと思います。

一緒に頑張りましょう^^

 

3月29日は年度納めでした。

今回は、事務所から徒歩2分の中華料理店、さかくらに行きました。

美味しいご飯を食べながら、一年間のお疲れさまとお互いを労わる良い時間になりました。

今年度もどうぞよろしくお願い致します!